わらニュース

会計事務所につとめていた無職のおっさんです

わららです。記念!ブログ開設

ほたです。

 

令和元年、5月21日ブログ開設しました。

今更のように思いますが、様々なニュースや論評などを紹介しつつ、自身の雑感など書き連ねてゆこうと思っています。

 

私は大阪在住の男性です。

まあサラリーマンですね。ちょっとした副業などにも手を出していますが、最近はそれほど熱を上げてやっているわけではありません。

ただいろいろと今の仕事(とある士業事務所の職員です。。。)のことを考えると、この一つの仕事で飯を食っていくのは今後やはり難しいだろうなぁと思っています。

 

まあマイペースで更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします。